スポンサーサイト


阪急ヨガフェスタ  癒しのリストラティブヨガ   お家メンテナンスヨガ

フォレスタのkunikoです



阪急さんで開催のヨガフェスタで


癒しのリストラティブヨガ



お家メンテナンスの講座をしてきました











フォレスタと違うところの講座はとても新鮮


普段はOLさん中心ですが


今日は、学生さんやら主婦の方など


バラエティに富んでおりました



晶子先生と志歩先生がアシスタントに入ってくださりました。


ナイスなアジャスト、ありがとうございます。

ボランティアのスタッフの方も


気配りくださり感謝感謝




サンドバッグがなかったり

ブランケットが足らなかったり

アクシデントもあり


空調が寒すぎたり

持参物が伝わってなかったり


いろいろありましたが


滞り無く終えることができました


次回は、暖かいウエアでお越しいただくよう



徹底してゆかねばです


折角ほリストラティブが寒いと



リストラティブになりませんものね



次回は秋に開催の予定



自分で自分を癒せることが出来たら


心に余裕が出そうですね




namaste kuniko



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

