スポンサーサイト


春のメディカルハーブ講座

フォレスタのkunikoです



晶子先生の
春のメディカルハーブ講座が終わりました







講座の試飲は2種

すっきりデトックス「芽吹きの時」





蒸らしてる間に、呼吸法を

ヨガティーチャーだからこそできる内容






さぁ試飲
ローズクッキーと共に

 




このローズクッキーは、パティシエール ヨシコさんのもの

皇室御用達のお菓子を担当経験もあり
パリのリッツのパティスリーグランディプロムをお持ち




すごい人のクッキー

晶子先生の、人脈に、ビックリです



ハーブティーを飲んでると
汗が出てきました



私だけ?と思っていたらみなさんでした



それくらい代謝が上がってるんですね


すごい

講座中もメモを取らたり



興味深々





次は
ほっこりリラックス「貴婦人のほほえみ」
女子力アップのレッドカラー



先生の丁寧な所作も素敵









期間限定ですが、スタジオの皆様にもブレンドティーとクッキーを購入いただけるようにしました。


クッキーは、売り切れごめんです。

お土産も初回とあって豪華なセット

クッキー2枚

ハーブティー2種

それぞれ10杯分

ハーブソルトは、お肉、お魚、サラダのドレッシングに。




次回は
夏のメディカルハーブ講座です
追ってお知らせいたしますね





namaste kuniko
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

