スポンサーサイト


似てきました

フォレスタのkunikoです



お休みの土曜日は
ベランダガーデニング





実家の母は、庭いじりが趣味でした

花壇やプランター、鉢植え

それはそれは、いま思えば素晴らしいガーデニング

よく、土や肥料を買いに行くのに駆り出されてたのが懐かしい

何だか私も似てきたようです


外側に求める事よりも


内側の喜びと楽しさを感じる年齢になってきました
寄植え完了!


このプランターはウッドデッキと同じ素材を
オーダーしました






緑があると落ち着きます




ついでに
植木鉢を白にペイント
もちろん、ペンキですよ(^^)






ローズマリーも大鉢に植え替え、時期を逃さないようにしなければ


試しに買ったバジルとミントもプランターいるいる



さぁ、いつしますか?






namaste kuniko


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

