

アロマセラピー

フォレスタのkuniko です



日曜日の、レッスン前にウォームアップして

受付の椅子に座って立ち上がるとき
ギックリ仙骨に

立ち上がり方がまずかったのでしょうね


五十路ですから。。。


何とかレッスンして
家に帰ってから横になりました


それから起きれないくらい痛くて痛くて
何せ日曜日は病院開いてません


お家ケアは、アロマセラピーしかない





キャリアオイルが無かったので
ハーンのボディオイルで代用

ローズマリーとジンジャーの精油を患部に
火曜日の10時には、パーソナルレッスンなので

それまでに何とかしなければと
数時間ごとにアロマセラピーを


おまけに偏頭痛まで


アイスノンして眠りました



マーロちゃんは、お散歩連れて行ってビームだけど

ゴメンよマーロ






火曜日の朝は、何とか歩けるように



エッセンシャルオイルを常備していてほんと良かったです



ゴールデンウィークの、予定が大幅に


狂ってしまいました



健康が1番ですね





namaste kuniko


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

