

チキンラーメン

フォレスタのkunikoです


ギックリ仙骨で、悪いことは続きます^_^
ご飯を作る事もらままならず


こんなときに限って
固定資産税の納期が本日まで



50mほどのコンビニまで這うように
たどり着き、一期のみお支払いし


目にとまったチキンラーメン。。。


普段は、手作りのものばかり食べていますが


何も食べてなかったので仕方なく
お腹に入れると



胸焼け
ムカムカムカムカ


さらに偏頭痛のトリプルパンチ




チェンマイでクンジー先生とこで買ってきた胃薬を





チェンマイでは、よく効いていたのに



一向に効果なし
ムカムカムカムカ



痛いやら気持ち悪いやら


健康である事の大切さを思い知るゴールデンウィーク



私がヨガをお伝えする原点を


思い出した日でした


健康であること



健やかでありますように




少しはジャンキーなものも食べる練習しておいた方が良さそうですね





namaste kuniko

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

