

色づいてます


IYCのクラスの帰りフォレスタに寄って帰ろうと

御堂筋を横断Winding Road

あまりの銀杏の美しさに自転車を止めますアイコン名を入力してください

200911281428000.jpg

昨日より今日のほうが色づいてます黄葉したイチョウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†

携帯のカメラなので、キレイに撮れなかったけど

実際は、もっと鮮やかで美しいですよBrilliant.

落ち葉が、た?くさんあって道路の掃除も大変だろうねほうき

本当は、落ち葉は腐葉土になり
樹木の肥やしになるハズなんですが
なにせアスファルトですから
自然の摂理に合いませんdokuro02

そんなこと、ふと思うと

自然ってすごい

上手く出来てますピース









Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

