スポンサーサイト


ヨガビジネス講座

フォレスタのKunikoです

ヨガジェネレーション主催の
ヨガビジネス講座に行っていました




上海のノリコちゃんがオススメしてくれたので

間違い無いだろうと深く考えず

すぐ申し込みました

なんだ、あのテンションは(^^)

亜熱帯のスコールの如く

持ってるもの全てシャワーのように浴びまくり

殆ど実践していることが多くて

自信に繋がりました

来月の基礎講座の2️⃣も楽しみ

娘のような人の中でしたけど

オバちゃんも、頑張れました(^^)






Namaste.  Kuniko
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

