スポンサーサイト


ルシュクレール

フォレスタのkunikoです



前日のリベンジで本日参戦してまいりました

ルシュクレールさん

開店前に既に長蛇の列

諦めず並ぶわたし





と言うのも土曜日にテレビで紹介されるそうで


そうなると暫くは行けそうにありません


やっと店内に

バゲット美味しそう

パンの良い香り



折角だからイートイン

アウトサイド、気持ちよいです




買いすぎた


パンだけに1万円





こちらのお店は、美味しさだけでなく

従業員さんの笑顔がバツグンに素晴らしいのです

店頭には10名のスタッフ

その全ての人が

おもてなしの笑顔

テキパキと働かれていて

非常に好感が持てました

オーナーのお人柄が働く人を見ていてわかります

並んでも行ってみたいお店です




Namaste Kuniko
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

