

YUUKI先生が出演なさいます

火曜日の18:15? R&Bで踊るヒップホップを担当いただいてる

YUUKI先生が出演なさいます。

YUUKI先生の指の関節、すごいんです。

ひと関節ずつ曲げれるんですよ


私には出来ません

初めてお会いした時

見せていただき驚いて感動???

そして先生が
「動けと念じてると動き出しますよ」

そう言われたのを覚えています。


意識を集中させて、意識と体を繋げるのですね。

ダンスも奥深いですよ

フォレスタにフライヤー置いてます。

もち、私は観にいかせていただきます?


img001.jpg


★公演詳細★
D'OAM CREW Project vol.6
「5JIVE」
2010年2月6日(土)
14:00?/18:00?
@シアター・ドラマシティ
チケット料金・全席指定席
前売り4800円
当日 5500円
※未就学児童入場不可。





? 5 JIVE ?

CP「それはカードに纏わる物語。
その昔、神々が創り出した5人のレジェンドが存在した。
5人は今も尚それぞれの世界で様々な形で生き続け
そして語り継がれている。
5人のレジェンドに共通するもの。
それは神々の恵み、そして年月という不変の時空。
ある者はそれを天災と呼び、またある者は神の恵みと称えた。
では、お見せしよう。その伝説たちの物語を。



その昔、神々があるゲームを始めた。

ここから七千里離れたデミウルゴスへ辿り着くのだよ。

このゲームを先に勝利した5名は永遠に時空の中へその名を刻むだろう。






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

