

食べすぎかしら?

今年も1週間を切りましたね

12月に入って、外食の回数が多くなりました


三休橋筋にある
ヨガッテリア ガク
フォレスタから、すぐ!
YUKARI先生と1回、キャンドルナイトのあとに生徒さんと1回、行きました。

1834346.jpg



マーブルトレ
こちらは、スタジオから徒歩30秒
1月から来られるYUMI先生と1回。
友人と1回。
640x640_971922.jpg


淀屋橋から10分くらい歩くけど
西天満にあるアキュイール
ミシュラン2つ星です
こちらは、さすがに1回だけ

200912111506000.jpg


扇町のオステリア レンドラ
ヨガのあと会員様と

655098.jpg

淀屋橋のオドナの2階にあります。
アド パンデュース
軽くランチ

1427491.jpg

北浜にある
エルポニエンテ 
ここのパエリア、おいしいの

217340.jpg


IYCのワークショップの後の食事
山岡ピザ

1670126.jpg


もう、みなさん
お腹いっぱいでしょ


では、最後に
大晦日は、ここ行きます

なにわ翁
こちらもミシュラン1つ星
こちらは、毎年なんですよ
193608.jpg



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

