

ハーブティー

淀屋橋のオドナにあるアグロナチュラ

ハーブティーを買いに行ってきました


106-1_list_pc.jpg

こちらは有機農法のハーブを使ってます。


スッキリ飲みやすいですよ?

お店から割引券、もらいましたぁぁぁ

年内しか使えないけど

2,500円買えば500円割引
5,000円以上なら1,000円割引です


フォレスタのスタジオに置いてますので

どうぞ、お持ち帰りくださいね。

あと、おすすめは・・・。


ダマスクローズのハンドクリームバラ

94-1_list_pc.jpg


2,625円とお高いですが
潤いが違います

有機栽培のバラを手摘みしてます。
60本のバラの成分が入ってるのです。

バラの香りで幸せ気分を味わえますピンクハート

何をおいてもアグロナチュラさんは

バイオダイナミック農法なのがお気に入りsmile

ヨガ的な物作りなのが、いいですね?8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

