スポンサーサイト


108回 太陽礼拝

朝から超寒い中、多くの方が
ご参加くださいました手書き風シリーズ二個ハート

岡本先生のプラナヤマから始まりますいいな

呼吸をコントロールすることは
自分をコントロールすることあせ

さて、始まりました
108回までの道のりですおんぷ

__.jpg


岡本先生は、クレイバーだから
ipodにカウントを録音してきてくれましたRed iPod

発想がいいよね?


108.jpg


シャバアサナの時に
FURUTA先生の「イマジン」独唱onpu

IMG_0676.jpg


ジョンレノン様のイマジンをお聴きください←クリック


想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界は1つになるんだ

想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっと1つになるんだ





キョウシロー様のイマジンもどうぞ"←クリック



IYCの岡本先生を始め

多くの皆様のお力をお借りしながら

フォレスタは、よき大晦日を迎えることができました。

ありがとうございますjumee☆thanks1


来年も皆様から愛されるスタジオであるよう

インストラクター一同、頑張ってまいりますキラリ


どうぞ、よろしくお願いいたします。


2010年も健やかな1年でありますよう
お祈りいたします








スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

