

正月太り解消ヨガ

私の初ヨガは

JUNKO先生の

【正月太り解消ヨガ】


junko小


別に太ったわけではありませんが

体が重い・・・。石ころ

体の重みは心の重み

体が軽いと心も軽いもんだな?と実感した
お正月です。


JUNKO先生の
「今日は、がっつり行きますよ」のお言葉に

少々、ビビッタのですが汗;

ふだん、アシュタンギーナの私は

ちょうど好い加減で、最高に気持ちよいヨガができましたピース

終わりに、チョコット【陰ヨガ】を入れてくださって

それが、もう気持ちよくって

アサナしながら寝そうになりましたアップロードファイル

JUNKO先生のクラスは

火曜 20時?歪み矯正ヨガ
日曜 11:30?陰ヨガ
   13:00?歪み矯正ヨガ


今日、ご入会いただいた方は
早速、歪み矯正ヨガのご予約絵文字名を入力してください

ヨガで体の中から美しくなりましょう?☆








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

