スポンサーサイト


四国八十八ヶ所

【満願】



201001241011000.jpg

これは、実家の掛け軸。


極楽浄土へ導いていただくよう

四国八十八ヶ所を回ります。

母は、もう何度か満願しております♪ブルー


自分の為には勿論ですが

父の為にと私ぐらいの年齢から

四国を何度となく訪れておりました



父が亡くなったとき

棺に、そっと白衣を入れる母・・・涙


1001.jpg



悲しみのなかに、母の深い深い愛情を目の当たりにし

両親の子供であって本当によかったと感謝の気持ちで


いっぱいになったのを覚えています。ハート



読経も暗記してできるし

祝詞もマスターしてるし


私の知らない真言も色々、唱えられるスーパーママ


私が、ヨガにであったのも分かる気がします。


私と言えば・・・


祓い給へ

清め給へ

幸い給へ

くらいやわぁ・・・。反省












スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

