スポンサーサイト


3月から変更ありますぅ?♪

急なことで、ほんと申し訳ありません。


来月から一部、スケジュール変更がございます


MASAMAI先生が、ご家庭の都合で

どうしても来月からインストラクターを続けることが

困難に・・・。

フォレスタとしては残念ですが、無理にお引止めも

先生の為にならないと思い

急遽、スケジュールを変更させていただきました


ご迷惑をおかけいたしますが


よろしくお願いいたします。


スケジュール10.3.1


変更内容です

【水曜日】18:00? アロマ・ヨガ KUNIKO
     フォレスタの代表でありながら夜のクラスが無く
     会員様から熱い熱いリクエストをいただいておりました。
     やぁ??とリクエストに、お答え出来ました。
     水曜は、ノー残業デーの方も多いので
     18時スタートです。
     これで、5時上がりの方も待ち時間なしで
     お越しいただける?
     アロマの香りに癒されてくださいね?

     19:30? ヴィンヤサ・ヨガ MASAKO     
     現行、18:30?が19:30?に変更です
     1週間の折り返しの水曜日は
     MASAKO先生の、爽やかなパワーをいただきましょう?


【木曜日】 18:30? 初めてのアシュタンガ・ヨガ YUKARI

      アシュタンガ・ヨガはハードで初心者は無理?なんて
      全然、思わなくて大丈夫ですよ。
      だって「初めてのアシュタンガ」ですから
      1つずつのポーズを丁寧に解説しながらなのでノープロブレム
      最近の、お問合せがランキング1位!
      みなさん、受けたいけど大丈夫かご不安なのです
      <案ずるより産むが安し>
      エンジョイしましょう?。

      20:00? スローフロー・ヨガ YUKARI

      フォレスタの人気のクラス
      あの日本を代表するヨギー「ケン ハラクマ」大先生が
      考案された究極のヨガ シークスエンス
      4月には、ケン先生がフォレスタで「ハタヨガ養成講座」開催されます
       フォレスタのYUMI先生も受講されますよ?♪
       もち、私も!


【金曜日】 18:30? リラックス・ヨガ KAYOKO 
       20:00?

      ハタヨガのマスター!
      私は、あえてこう呼ばせていただきます
      ほんま、すごいヨギーニなんです。
      国際ヨガ協会の城東学園理事長でございまする
      た?くさんのお弟子さんを、お持ちで
      数々のスタジオには、多くのファンがおられます
      月曜日の20:00?だけでしたが
      金曜日のクラスも開講していただけるようになりました
      普通では、ありえない凄い先生なんです。
      

以上、変更内容でしたぁ???

6月?は、土日のスケジュールも更に充実させていく予定です

今後とも、よろしくお願いいたします。



            
      
            






     

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

