スポンサーサイト


ビューティーセミナー終わりました

今日は、ブラックキャットスニーズさんでの

ビューティーセミナー

【チャクラ アロマヨガ】

記念すべき1回目、終わりましたぁ


ご参加いただきまして

本当に、ありがとうございました


201002201717000.jpg

第1チャクラ ムーラダーラ


根底にあるエネルギーのポイント

グランディングできてない方は、ここが弱ってる場合が多いです。

生命力を司ってますから

しっかり強化いたしましょう?


ご参加いただいた方々は、ヨガ初心者


昔の私のように肩関節、股関節がガチガチ・・・。

わかります、わかります


自分の体と向き合ううちに

少しずつ変化する心と体を体感してくださいね


ヨガの智慧がもたらすものは


果てしなく素晴らしい




お店で、ロータスのフレグランスが売ってました

思わず、即買い!


201002201724001.jpg


ロータスの花のように

沼の中でも清く美しく花を開きたいものです


ナマステ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

