スポンサーサイト


天からのプレゼント

お世話になってるスタジオの今日のクラスはクローズに

前日の夜に4名だったらクローズになるシステムなんです

オーナーが変わって前日のお昼には判定が下されるように・・・


17611392.jpg



いつも来ていただいてる仲良しの生徒さんに

クローズになったとメールしたら

「予約しておけばよかったと後悔した私でしたが
これも忙しい先生に
天からのお休みのプレゼントかな?
と思うようになりました」

こんな素敵なメールバックをいただき

あ?ありがたく

胸が、じぃ?んとなりました


私なら、こんな気の利いた暖かいメールを送り返せていないな?。

「お会いできなくて残念?」くらいが関の山ですぅ


ほんと、ほとんど休み無くいたから

お休みくださったんですね





ナマステ







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

