

感動させるアサナ

5月14日(金)
5月15日(土)

IYC講師で
あの

ヨガフェスタにも、ご出演された
モモ先生が、フォレスタでワークショップしてくれます

恋するSOUND
「音ヨガ」ですよ?


yogaするsound


開催の半年くらい前にオファーしないと
スケジュールが埋まってしまう超人気先生なんです
なので私も半年前にお願いいたしました


3月21日の六本木のスタジオでのオープニングイベントでのデモです。
http://pasionlatina.jp/






美しや?
美しや?

人を感動させるアサナ

人相で、だいたいの性格がわかるなんて
よく言われますが

アサナでも、人となりがわかるものなんですね


ただアクロバティックなポーズが取れるアサナは
見かけますが

内からの美しさが現れています

自在神とても言うのか

神々しいアサナ


もも先生のアサナを観てると

すぅ?っと心が澄んで行く感じ


みなさんも

音ヨガして

心身を清浄しませんか???




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

