スポンサーサイト


誰でも出来る初めてのアシュタンガ・ヨガ

この前は

【誰でも出来るスローフローヨガ】

今日は

【誰でも出来る初めてのアシュタンガ・ヨガ】


クラス名には

「誰でも」って書いてないですよ


誰でも出来るくらい

ゆるゆるアシュタンガってことなんです


チャトランガはヒザを着きます

コレだけでも、全然らく????

↓これは、ヒザを着かないバージョン

chat3.jpg


完成ポーズを目指さないで

イージーポーズを出来るところまで

自分の限界点を見つけていきました


クラスの後

「今日は、覚悟して来たけど前回より、楽でした」

でしょでしょ?

そんな覚悟なんて、いらないですよ

楽しくなくちゃね

アシュタンガヨガってストイックなイメージですが

私のクラスは

【笑い】ありです

出来ないアサナも「笑い」に変えていきます。


で、


私のクラスに2年、通い続けてくださってる会員様


これ出来るようになられました???

アドムカ シュバアサナ

adh2.jpg

踵がマットに着かなかったけど

着いてるよ???


ほんと、ほんと自分の事のように嬉しいです


諦めずコツコツ継続してると

体は必ず変わります


someday comming


いつか、きっと・・・・







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

