

緩みます

もうすぐゴールデンウィークと言うのに

真冬並みの寒さが続きましたね

体調を崩されたかとも多かったです


今日は、ようやく日差しも暖か


やはり、暖かいと


気持ちも穏やかに緩みますね

dc042510.jpgdc042519.jpg


紫外線は、皮膚に良くないですが

太陽の光はエネルギーをチャージする為に

必要なんですね。


ワンコは、日向を選んで、いつも


ホッコリしています


誰に教わったのでもなく

動物の本能なのでしょう?


日祝日は、中之島1丁目は歩行者天国になってます
中央公会堂付近です。


201004251450000.jpg


バラ園もあり水辺は癒しのスポット


201004251456000.jpg


中之島公園に何やら

カフェが出来るみたい

只今、工事中


また、リポートしておきます。


デートスポットにピッタリ



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

