

お一日

早いものでね。

今年も、もう

三分の一が、過ぎていきました


年始に思い描いていた目標に

どれくらい近づいてきていますか?


どれだけ達成できてますか???


北浜にある「IOR?I」さんで

ランチを兼ねて、お仕事の打ち合わせ

エントランスが、いかしてます!

自宅の近くですが
隠れ屋みたいなお店が多いのですよ

201005011130000.jpg


中華丼定食 + コーヒー + プチデザート
中華丼は、赤米入りの雑米です

201005011137000.jpg
201005011158000.jpg


そうそう午前中は、


中之島で開催の
ほんまもんマルシェでお買い物


この「お粥パンとにんじんベーグル」美味しいです

平飼いの卵
たけのこ
木の芽
キャベツ
せり
ほうれんそう
えんどう豆
キウイ
新たまねぎ
かつおだし
水なすの浅漬け
らっきょうのピリ辛漬け
パン色々
お稲荷さん
よもぎ餅


ここにくると、旦那様と2人なのに
ついつい買いすぎます

201005011026000.jpg
201005011026001.jpg
201005011039000.jpg


このマルシェ

来週は、お休みですので

ご注意くださいね



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

