

満月は浄化

dscn5080_1_1.jpg


昨日は、満月でしたねmangetu

満月の日は「解毒の日」
クリスタルなど月の光にあてるといいのですよ?キラキラY

そして満月から新月へと向かう時は
デトックス作用が高いのです。アップロードファイル

ダイエットにも効果的とも言われます。

人間の体と照らしあわすと
満月は月経が始まる日なのです。びっくり

新月は排卵日で、そこから子宮内膜が
受精卵の為に、ふかふかベッドになっていくのです。!!

で、受精卵が着床しなかったら
ふかふかベッドのお役目は終わって
生理となり内膜が剥がれ出血します。

人間の体ってすごいよね?♪

今夜もエネルギーが高いですよ。

お月様のパワーを分けていただきましょう?ダッシュ







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

