

ヨガウエアのお手入れ

毎日、とっかえひっかえしている

ヨガウエア。

ほとんど、毎日、着るものですから

当然、お洗濯の頻度も多くなり

そして傷みも早くなります

ウエアはバイマのサイトで

ルルレモンを

ビープレゼンツのパンツは、こちらでで購入しています。


オシャレなヨガウエアって結構、割高なんですね

なので

大事にお洗濯しています

今までは、エマールなどを使っていましたが

コレに変更???


ラウドレスの洗剤です

パッケージのセンスがいいでしょ?

201005031857000.jpg

よく行くショップで置いてます。

淀屋橋にあるodonaのデ・プレにあります

201005031512000.jpg

ディスプレイも素敵

この洗剤だと、気分も上げ上げになってきますよ?

お洗濯も楽しみながらできるから不思議






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

