

満月のデトックス

昨夜は満月

IMGP58351.jpg

新月と満月の夜は「夕食抜き」と「塩浴」でデトックスするといいですよ。

夕食を補う為に

「大高酵素」を飲みます。
otaka-superotaka720ml.jpg

新月、満月のプチプチ断食は月のエネルギーと共鳴するので
解毒力、エネルギーチャージが倍以上に増すようです。


そして「塩浴」

私は特別に

フィトメールオリゴメール

origo2kg.jpg


バン アリゴメール使います。

3530010500018.jpg




もちろん、精製されていない  で十分ですよ。

お塩の量は、湯の量の1%がいいですね。

私は、だいたい1キロ入れます。

皮膚に滞った有害物質が排泄していくことが出来ます。

なので断食&塩浴でダブル効果なんですね???





もともと日本人は月を感じながら暮らしてきました。

人間の体と月の波動は共鳴しています。

人間の内臓を表す漢字は

「腎」「肝」「腸」「脳」と「月」がついています。


密接な関係があるように思います。









Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

