

ヨギーニでも経営者

ヨガが大好きで

気がつけばスタジオ経営者になっていました。

ヨガインストラクター兼オーナ


もちろん経理は必須です

主人も経営者(規模は全然、ちがいますが)

日頃から経営のアドバイスしてくれるので


ここは、経営をしっかりして

ヨガをお伝えし続けることができるよう


経理のお勉強に行ってきました。



はなだ会計事務所様です
TKCさんなので、きっちりちた会計事務所さんです!




花田先生
201009251451000.jpg


親切、丁寧で素人でもわかりやすい説明

話すテンポやトーンも耳なじみがよく

これってヨガのガイドに通じるものありますね


がぜんヤル気が沸いてきてモチベーションアップ


ありがとうございます


良き、ご縁が、これからも続きますように


ナマステ









Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

