スポンサーサイト


IYC荻窪講師 マキノ カオリ先生によるWS &ラジヨガ養成講座

まずはチャンティングから・・・。

IMGP0364.jpg

マットに横たわり呼吸にフォーカスしていきます。ダッシュ

どんどん体が呼吸とともにゆるんでいきます。ハート



御飯は食べなくても数日は生きていけます。
呼吸は、数分しないと死んじゃいます。ドクロ

当たり前で当たり前じゃない呼吸。

大切に大切に、一呼吸、一呼吸
味わいながらアサナと合わせていきます。




スプタクルマーナーサナの解説頑張るぞ。おーっ。

IMGP0379.jpg

ガルダピンダーサナまで解説いただきました。

カオリ先生のアジャストは
とっても、しなやかです。笑

優しく誘導され取れないアサナも取れるようになる。ナイス

体の緊張感を少しずつゆるめていかれます。

バンバン、アシュタンガされてる先生なのに
ガイドは、優しく温かく心地よい。笑


さて、お昼休憩のあとは

ラジヨガTTC。手書き風シリーズ矢印上

IMGP0389.jpg


【笑顔】「笑顔」【笑顔】のラジヨガ

笑いっぱなしのTTCなんてラジヨガだけじゃないかしら?


2時間なんて、あっという間!笑


楽しかったですよ?

forestaで朝のラジヨガを考えなきゃね?。

勤務先が、この界隈で
出勤前にイントラしてもいいわ?って方いらっしゃらないかしら???


毎朝、イントラしてくださるかた募集しまぁ?す

ほとんどボランティアになりますが・・・。アップロードファイル



ラジヨガ インストラクター希望で
手紙くださいませ。



















スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

