

体の中から温めましょう

体が冷えると不調になりやすいので

体の中から温まるドリンクをご紹介いたします。

2010-11-29 18.58.05


まず


【スパイスチャイ】


カルダモン・・・気持ちを落ち着かせる、脳を活性化する

シナモン・・・体を温める、発汗作用、胃健

コリアンダー・・・胃健

クローブ・・・消化促進

生姜・・・体を温める、新陳代謝UP


【クラシックジンジャー】

有機栽培のフレッシュな根だけを使ってます。

今の時期はホットで戴くのが良いですね


お家で撮影してると

「飲んでるよ、それ」と主人


主人も密かに会社で飲んでいて驚きました


彼は紅茶で割ってるそうです。


うんうん、ジンジャーティー美味しいです



これから冬本番になってきます。


寒い寒い日は、体の中から温めてあげてくださいね。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

