

親子でヨガ

先日のミズノさんでのヨガのクラス


冬休みに入りお子様とスタジオにお越いただきました。

ほんとは、スタッフがみてくれてるのですが


「一緒にやりましょう!」ってお誘いしました

すごいでしょ!
幼稚園児とは思えない素晴らしいアサナ

2010-12-28 10.40.14-1



こちらは小学生なので、ちょっとお姉さん!

2010-12-28 10.40.02

みごと、スローフローヨガ

完走されましたよ???




写真が無いのですが
ツインズのお坊ちゃまは二人で仲良くゴロゴロしてくれておりました





負けず劣らずのいつもの皆様

2010-12-28 10.40.28


今年も、毎週お越しいただきありがとうございました。


来年は4日ですね。

心よりお待ちしております。


よき、お年をお迎えくださいね???



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

