スポンサーサイト


栄養いっぱい春の七草粥

今朝も冷え込みましたね。

こんな寒い寒い早朝に

こんなイベントがありました。

フォレスタの近くの芝川ビルにて

【栄養いっぱい春の七草粥】



「捨てれば入る 福ふくそうじ」 の千代里さんのプチ講座もありました!

fukufuku_souji.jpg


千代里さん、お美しいこと

2011-01-07 08.10.47

月の暦のお話など、宇宙とのかかわり

日々の暮らしとの密接な関係をわかりやすくお話されておりました


日頃、私も月のサイクルで生活を心がけているので

うんうんと、深く頷きながら耳を傾けることができました





いただいた七草粥

竹のお皿に奉書で包まれ水引と松の葉

作り手の温かさが伝わってきます

2011-01-07 07.39.15




極上屋上プロジェクトって毎月

芝川ビルでイベントされてるようです


フォレスタの会員さま





次回は2月14日(月)

バレンタインデーです

詳細はまだだそうですが


楽しみですね




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

