

薔薇のチカラ

今日は、お仕事のお打ち合わせを兼ねて

YURI先生とランチへ


クッチーナに行ったら何とお休み・・・・

なので


クラスの帰りお手軽にお昼したいときに寄るイタリアンへ

shop_img.jpg


L'orma attiva

ランチ + コーヒー で1,100円で頂けます!


そして


YURI先生からプレゼント


ピュアローズウォーターです

2011-01-22 17.45.32

これは、紅茶などに数滴たらして飲むものなんですよ



薔薇って、女性ホルモンに作用するのは

よくご存知かと思います。

アロマ的に言うと・・・



婦人科系をすばらしく強壮、体液の浄化と循環の促進

自分を肯定的にさせてくれる




生殖器には・・・ホルモンのバランスをとり男性の不妊に役立つ

男性の不妊って???

もちろんインポテンツ、精液の増加ですよ



環器には・・・血液循環の不活発、毛細血管の強壮、心臓の強壮、脾臓への強壮

脾臓はリンパ系の浄化ですね。


消化器系には・・・二日酔い、肝臓の解毒、黄疸、浄血作用があり
                 吐き気、嘔吐、健胃作用、便秘に作用します。




呼吸器には・・・鎮静、殺菌作用


泌尿器には・・・利尿作用


その他・・・鎮痙作用


まだまだあります




肌には、毛細血管の弾力を増し肌を強壮にします。
そうです、しみ、しわ、乾燥肌、敏感肌、老化肌に良いのです!


収斂、止血作用、殺菌、消毒作用



そして


心に対する働きは


心を明るくさせ、高揚させます。
緊張、ストレスを緩和するんですね・・・。


情緒を落ち着かせ、心を落ち着かせ、肯定的な感情にさせてくれます



さらに

ムードを出したい時????

催淫作用があるのです



もうお腹いっぱいになるよね


薔薇の威力


あの


クレオパトラも愛してやまなかった薔薇


やはり


薔薇のちからって凄いな?って思います。








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

