スポンサーサイト


『Pacha (パチャ)〜ペルーの先祖から受継がれて来た知恵〜』

スピリチュアル好きには、たまらないかもしれません。



『Pacha (パチャ)〜ペルーの先祖から受継がれて来た知恵〜』

南米ペルーより癒しのシャーマンLuz María(ラズマリア)来日!!






昨年、250DOORSの説明会でご一緒になった

AManTo天然芸術研究所の竹本さま


知る人ぞ知る


AManYo

そこで

2/11(祝金)、12(土)、13(日)開催されるのです




あまり、こういうの興味が無いし参加したことも無かった私が


なぜか


今回は


呼ばれたとでも言いましょうか


引き寄せられました


しかも、仕事、介護、家事とスケジュール満載なのに

ポッと空いた日がリンクしました



必要なものや人は必要な時にあらわれます

きっと

今の私に必要なのでしょうね


私がいつ参加するのかお知りになりたい方は・・・


メールくださいね。


そっと、お教えいたします






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

