スポンサーサイト


自家製味噌のすすめ

マクロビの料理教室に通ってる時に

教えていただいた

お家で作るお味噌

2011-02-04 14.26.39

味噌は発酵食品ですから

胃腸にも優しい


添加物をいっさい含まない自家製は


安心安全


私の先生

さちよ先生

産休されてたけど、お教室を再開されました




ビーガンキッチン


癒しの料理人とでもいいましょうか


やわらかな微笑みと話し方


先生のファンで通いたくなります



私、この春から再開して通います


心と体に優しいマクロビ家庭料理


春は解毒、排出の時


マクロビ料理で、デトックスするのもいいですよ



そうそう、お味噌つけこみとき使ってる容器は


これ、お薦め


野田ホーローのラウンドストッカー

におい移りもなく、しかも

シンプルで、すてき!



69.jpg




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

