

美味しい食事と美味しいお酒

フォレスタから徒歩2分くらいかな?


美味しいフレンチレストランがあります

ユニック">ユニック


レトロな


伏見ビルの1階


20081118164839.jpg
(お写真はお借りいたしました)


YUKARI先生と新年会のはずが

なかなかスケジュールが合わず

やっと昨夜、開催できました


お食事は、こんな感じ

メイン撮り忘れ

2011-02-17 20.47.10
2011-02-17 22.26.29

6,300円 のコースは

アミューズ
+
前菜
+
スープ
+
お魚
+
お口直しのシャーベット
+
お肉料理
+
小さなデザート
+
デザート
+
小菓子
コーヒー、紅茶、ハーブティ 又は エスプレッソ


シャンパンとワインを頂いて

10,000円でOK

お腹もいっぱいになります


美味しい食事と美味しいお酒は

幸福感でいっぱい



ぐうたらヨギーニなので

肉も魚もホルモンでも砂糖でも何でも食します



アヒムサー


殺生


ヨガ的には賛否あるけど


幸せだったらOKOK






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

