

水仕事も楽しくなきゃね

外は寒くて春物のお洋服もクローゼットの中



ちょっと気分を明るく水仕事で使ってるゴム手袋は

これ


使ってます








毎日、使うからすぐにボロボロになるので

新しく買い替えましたよ


20110305-213315.jpg



ドラッグストアーのものって


ちょっとオバサンだけど


これなら発色の良いお色目でスタイリッシュ




こんな小さなことでも

気分が変わって気持ちが新しくなる


いまあることに


満足すること



ヨガとともに


足るを知ることが


少しずつ日々の暮らしの中で

感じることができるようになってきた


今朝のIYCの練習の帰り

丸福でモーニング


R0010453-thumb-500x375-1802.jpg



色んな話をたくさんして



ご一緒した方が

「働かせていただいてる」ってさりげなく話された



あ?この方

すてきだな?って素直に思えた


ようは

幸せも不幸せも

満足も不満も

みんな

見方が違うだけ



素敵な女性から学びをいただけた


素敵な朝でした















Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

