

内田鋼一 100碗展

クラスの帰り
山木美術さんで開催中の【内田鋼一 100碗展】に、行ってきました。

forestaから、すぐなんですよ。絵文字名を入力してください

ex347_1.jpg

10代の頃しか茶道に親しんでないので
お茶碗の目利きは全くできませんが
手にとった感じで伝わってくるものがあります。はぁと

結婚指輪を外して拝見させていただきました。指輪

えっ?何で指輪を外すかって???

左の手のひらにお茶碗をのせるから
キズがつかないようにですよ?絆創膏


お値段も、秋物の靴を我慢すれば買えそうです。

いい器で、飲むお茶は格別でしょうね?茶道部?茶わん?


カフェオレボールにしてもよしコーヒー


開催は19(土)までです。
19時までなので会社帰りに是非、どうぞ!










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

