

新月のリズムヨガ & ぷちぷち断食


来月の1日は


ちょうど新月なので


新月のリズムヨガ & ぷちぷち断食


開催!!!


大高酵素様から協賛いただきました

ありがとうございます


なかなか一人では、決心できない?とのお声があったので


みんなとなら、始められますね


私の一番感じる感覚は


翌朝の目覚めがスッキリなんです


あと

体が軽くなる感覚あります


頭がクリアになり視力がアップしてる?視界がクリア


夜だけの断食だと


大きな効果が得れませんが


徐々に慣れてきたら


24時間断食とかトライしてみましょね


moon_main_0304.jpg




新月のリズムヨガ & ぷちぷち断食
 


7月1日(金) 18:30~19:30


  定員10名



【特典】大高酵素の植物性発酵飲料「スーパーオオタカ180ml(1,260円)」を1本プレゼント
■モニター報告いただくことが参加の条件となります〔大高酵素様のご協賛により〕
当日の夕食は、大高酵素のみです。



新月は「排出力」が増し、痩せたい人、体の大掃除をしたい方におすすめ

【ぷちぷち断食の効用】

翌朝の目覚めも良く、体も軽く意欲的になれます。
ストレスを解消し、精神力や集中力を高めてくれます。
胃腸や内臓を休ませリフレッシュできる。
血をきれいにする。
肝臓が元気に。
大腸の汚れ(宿便)をとる。
体脂肪を燃焼。
体内毒素を排泄デトックス。
免疫力UP。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

