

夏は「ハイビスカス酵素」

この前の

「新月のぷちぷち断食」で


大高酵素に「梅」を漬け込んだのを試飲いただいたら

とても好評でした。

「家にシークワーサーあったので絞ったら美味しかったですよ」との

お声も・・・。


大高酵素様が、「ハイビスカスを漬けるとこれからの季節いいですよ」と

わざわざスタジオに乾燥ハイビスカスを持ってきてくださいました

ありがとうございます。





【レシピ】

乾燥ハイビスカス 35グラム

スーパーオオタカ 1200ml

ハイビスカスを漬け込んで3日で出来上がります。



乾燥ハイビスカス

2011-07-13 19.35.05



ただいま熟成中


2011-07-14 08.19.16


★ハイビスカスの効能★
利尿作用
眼精疲労
二日酔い
夏バテ
喉の痛み



三月から母が入院して休みが取れず

自己最高記録の連勤です。


追い討ちをかけように

この


暑さ・・・


夏を乗り切るために


大高酵素で滋養強壮チャージしています


昨年の夏も母が倒れた時も


酵素で何とか乗り切れました



若い時と違って


50も目の前


自分の体の声に耳を傾けてメンテナンスしながら


健康管理しています



明日は「満月ですね」


月のリズムヨガの後は


この


ハイビスカス酵素


ご用意してお待ちしておりますね





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

