スポンサーサイト


今年の抱負を【漢字】一文字で表すと・・・。

新年あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログにアップしたかったのですが

【ネタバレ】するの躊躇したので

遅くなりました。



年初めのクラスの最後は


今年の抱負を【漢字】一文字で表していただきました。


これは友人の言霊鑑定士こと【みどり】さんからのメルマガで配信された内容です。


私自身も目標はもちろん立てていましたが

漢字一文字となると少し考えました。


皆さんからは



柔、美、進、凛、受、結、安、飛、改・・・orz。



皆さんの重いが文字に現れていて

【一文字】をお伺いできたのが何よりでした。


決意したことは潜在意識に染み込んでいきます。

思い続けるときっと叶いますよ。

この一文字を紙に書いておくのもいいかもしれません。


気持ちがぶれた時、そっと取り出して気持ちを新たに取り組まれるのもいいですね。



ちなみに私

imageCAYK2SPS.jpg

ひろげる


ヨガを広めるだけではなく


器も大きく広く


受け入れることが、さらに出来ればと思います。


大好きなヨガができる幸せを感じ感謝の気持ちを忘れずに


過ごして行きたいと思います。



皆様の目標が達成できますように・・・。










スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

