

【昼ヨガのススメ】 昼活しましょ~!

フォレスタから新しいお知らせです。

クリックすると詳細が見れますよ!

昼ヨガ


【昼活】って聞いたことありますか?

なんやら巷では

【朝活】→ 【昼活】にシフトしてきてるそうです。

早起きなんて無理~~~って方が多いのも原因のひとつかもしれませんね。

せっかくオフィス街のど真ん中にスタジオがあるのに

この

【昼活】に【昼ヨガ】いいちゃうの?と思いまして

10月から始めます。

金曜日 12:10~12:40


昼ヨガは、椅子を使うので、お着替えもなく

さくっと30分。

お手軽なのがいいですよ。

お昼休みに心身をリフレッシュさせて

午後から、もうひと踏ん張りできまね。


男性もOKなので、メタボ予備軍の上司さんに教えてあげてくださいね。

何よりも

イケメン君、お待ちしております。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

