

ヨガフェスタでミニワークショップやります

大阪では、あまり馴染みがないかと思いますが
日本最大級のヨガイベントが横浜であるんです!

すご~~~い先生方が勢ぞろいなので

どれ受けようか迷いますよ。


ヨガフェスタ


373446_153367944722822_171065189_n.jpg


いつも、お世話になってるヨガ用品の

HuggerMugger さんのブースで

ミニワークショップしてきますね。

cotton_st1.jpg


9月22日(土)
『ヨガストラップを使って体の伸びを感じよう~』(KUNIKO)12:00~12:20



私自身、体が固いのでストラップを使うと肩に力が入りにくいにで

気持ちよくストレッチすることができます。

骨盤調整も、これ1本でできますよ。


アシュタンガヨガのナヴァアサナの苦手な方むけに

前回、これ使ったら綺麗に船のポーズできていましたよね~~~!

よいイメージをプリンティングしておくと

ストラップなしでも、できやすくなります。


次は、バッタコーナアサナで股関節、ゆるめるのもいいなぁ。


今日は、しとしと雨ですが

後半戦、はりきっていきましょう~~~♪


ナマステ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

