スポンサーサイト


11月のアロマボディケアヨガ

今年も、あと2か月となりました。

年始に立てた計画は、どこまで実現できていますか?

私のクラスを受けてくれてる方には

漢字ひと文字で目標を立てていただきました。

覚えてるかな?

私は

【拡】

ヨガを拡げこと

繋がりを拡げること

心を拡げること

いい感じで進捗しています




mh900434135.jpg

前置きが長くなりましたね

今月の

アロマボディケアヨガですが

この季節の変わり目は

わけもなくセンチメンタルになって

感傷的になりやすいです。

気持ちを温めてくれる香に包まれながら

優しい 呼吸法  瞑想 も加えていきます


どうか皆様が健康で幸せであれますように

NAMASTE
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

