

108回太陽礼拝 終わりました お疲れ様

今日は今朝から雨 雨 雨

これを

浄化の雨とでも言うのでしょうか?

恒例、年末イベント

108回太陽礼拝 


ほんと沢山の方が、ご参加ください心から感謝、ありがとうございます。


1_20121230214312.jpg


OM~~~OM~~~OM~~~

最初は

オ~ムで始まります。

みんなの呼吸の長さの違いが凄いハーモニーになってました

naomi先生と10回ずつ交代でガイドしてゆきます。。。


2.jpg

最後の8回は目を閉じてアサナを行いました。

ほんと皆さんやり切りましたね~~~


パチパチパチ


シャバアサナの時に

ヨガニドラをしようかと考えていたけど


全くそんなもの必要ないくらい


皆さんに心地よい静寂が訪れていました


アフターは

ガーブスウィークスでランチ

お腹ペコペコでしたね


4_20121230221142.jpg


はい、みんなで記念写真


3.jpg


今年も、お世話になりました。

来年も、どうぞよろしくね

素敵な笑顔をまた見せてください~~~♪


来年も笑顔の溢れる1年でありますように





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

