

キウイのジュース BYスロージューサー

去年からスロージューサーでジュースを作っています。

寒い寒い冬は、ちょっとお休みしてましたが

この春、復活

スムージーとは違って

石臼製法なんですよ。

高速回転ではなく、ゆっくり絞り出すのです。

こうすると酵素が壊れにくい!!!


[広告] VPS


北浜マルシェ

さんで
無農薬のキウイをゲット!!!

皮もしっかりしていて元気なキウイ

__ 1

中は鮮やかなグリーン
四等分にカットしてジューサーに投入します。

__ 2


出来上がりは
まろやか
キウイジュースです
___20130315154549.jpg


酵素は消化する野に使われます。

食べ過ぎたり飲みすぎたりすると

大切な消化酵素が足りなくなってきます。

酵素が足りなくなると疲れやすかったり

免疫が下がったり自然治癒力が低下します。

そして錆びます

これは女性にとって大敵!!!

驚くほど食べ過ぎる脳みそも誤魔化せるから不思議

食欲が治まります。

食事の前に飲むのがおススメ

折角のフレッシュなジュースですから

無農薬有機栽培のものを使いたいですね

味が全く違います

体の中から美しく・・・


namaste kuniko

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

