

「本町サロン」6月オープンです

ヨガスタジオ フォレスタ

本町サロン


アスティナアイコン

昨年から空き待ちで、待ちに待った物件

ようやく空きました

人気の物件なので内覧を待っていたら他の方が決めるかもしれないくらいに

希少物件なのです

でも中を見たい

図面だけじゃわかんないですもんね

そこで丁度、お隣さんがリンパトリートメントをなさってるので

確かめがてら訪問しました

ミルクールスパさんです

入った瞬間にノックアウトです

南向きなので太陽が燦々と降り注ぎ

天窓からの光は陽だまりに・・・

スパのオーナ様にそのことをお話しすると

大変お喜びくださり

もう、ここでお店を開業すると宣言していました

詳細はこれからですが

5名様までのセミプライベートサロンです。

シャバアサナの時にはホットアイピローで疲れた目やコチコチに

なった肩や首を温めてユルユルします。

ヨガのあとは、体に優しいハーブティーをご用意しています。

HPに告知ページをアップしています  こちらをクリック


明け渡しがGW明けなので、そこから慌ただしくなりそうです。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


namaste kuniko





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

