

【本町サロン】の内装お打合せ

昨日、やっと物件のカギをいただき

インテリアコーディネーターさんと内装の打ち合わせが終わりました。

壁紙は、こちら
部屋のイメージも、こんな感じ
1099l.jpg

照明は、こちら
シャンデリアにしたかったけど
立ちポーズのとき当たりそうなので
シーリングシャンデリアに。
入荷はプレオープン当日の取り付けなので
ちょっとドキドキですが、スポットライトあるから心配いりませんね。

G1524_L.jpg

窓のレースは、こちら
刺繍糸に金糸も入ってるので、太陽の光や照明に照らされると
キラキラですよ。
fc706_d.jpg

カーテンは、こちら
画像にないけど
たまむし色は、ベージュとターコーイズのシャンブレー
色なので、光の加減で見え方が違ってくるのです。

fc763_d.jpg



トイレは、初めからこの仕様
タイル張りでリゾートホテルみたい
547559_609743092388869_985713604_n_20130417134406.jpg




ヨガって、アジアンちっくなイメージありますけど

それを覆すような内装です~。



また、ボチボチアップしてゆきますね。

namate kuniko


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

