

月経血コントロール ワークショップのご報告

2013年5月25日(土)

月経血コントロールヨガのワークショップが終わりました。

仁平美香
先生

941144_627714860591692_32408703_n.jpg

数々の著書で拝見するより数段、美人~~~♪

しかもスタイル美人です。

WSの様子
164980_627715160591662_1191575210_n.jpg

先生の肩甲骨あっぱれ~~~

936748_627715117258333_104283606_n.jpg

衝撃過ぎて夜もあまり眠れず


私の肩甲骨は、これ

217362_483747648361062_2035491669_n.jpg


私は母からコントロールを教わっていたのですが、なかなかうまく出来なかった経緯があります。

ヨガをするようになって体の使い方、意識の使い方が繋がって

おそそ」することは全くありません。

特に夜は何も出ないくらい朝、起きてから排出することが自然とできています。

あんなに、きつかった生理痛PMSも全くありません。

薬漬けの生活も無くなりました。

旅行の為の生理をコントロールするためにピルを飲むことも必要なくなりました。

11月には養成講座も開催です。

月経血ヨガ指導者養成講座ヨガを始めたかたや、ヨガをしていない方こそ受けていただけたらなぁと思います。

自分の体は自分でコントロールしないといけませんね。

残念なことに、薬は対処療法でしかありません。


穏やかなムーンデーを過ごせますように


namaste kuniko





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

