

デトックス

デトックス (detox) とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法。
この呼び名は、detoxification 、つまり「(体内から毒素や老廃物を)取り除く」
「解毒」の短縮形。(Wikipedia引用)

1日の終わりの入浴時が毎日だし実践しやすいので
デトックス入浴してるんですよ

じゃ?ん、これ入れちゃいます絵文字名を入力してください

shio.jpg

住吉大社
の清塩です鳥居


天然のミネラル塩には発汗を促し、新陳代謝を高め
古い角質をやさしく取り除いてくれ、お肌をやわらかくしてくれる作用があります。
ナイス

重曹も一緒に入れるとさらにいいですよ?



さらにさらに、清めの意味合いもあるので
その日の罪穢れも清めてくれます
キラキラ

すごいね?塩

フォレスタでは金曜日の8時から
YUKARI先生のデトックス・ヨガがスタートしました。

お風呂には入りませんが(そらそうでしょ)
深い呼吸とポーズで体の中の入らないものを
排出していきます

気分も体もスッキリしませんか絵文字名を入力してください












Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

