スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.7.7 第9回 リストラティブヨガ指導者養成講座

おかげさまで

リストラティブヨガ指導者養成講座も9回目となりました。

ありがとうございます。

リストラティブヨガのお蔭で心身ともに健全に整った経験から

お伝えする方を増やしたい、リストラティブヨガを学んでみたいなという

お声も頂戴し養成講座を開催することになった経緯があります。


小さいなスタジオですからフロップスも限りがあります。

存分に使っていただきたいし、短い時間でも

中身のある講座にしたい思いから6名の少人数制。


しかもアシスタントもつきます。

今回はキャンセルもあって当日は2名となりましたので

アシスタントは無でしたが

この人数だからこそできる内容だったと思います。


10527826_870279773001865_8027139869157905480_n.jpg

リストラティブヨガと出会ってから

不眠の「ふ」の字もありません。


どうしたら深い眠りに導くことができるのか

このヨガが教えてくれます。

生理痛やPMS、胃腸の働きを整えたりしてくれます。

私は
自分自身が実感したものしか人には伝えることができません。

陰ヨガにもリストラティブ的な要素を加えてレッスンしています。

緩める、ゆだねる、受け入れる、手放す。。。

次回の予定は秋に予定しています。


namaste KUNIKO




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。