スポンサーサイト


KAORI先生の「アライメント フロー クラス」

皆様にお知らせです!!!


大阪でヴィンヤサヨガと言えば

KAORI先生と言うほどの人気の先生。

その先生が、定期的にクラスをフォレスタで開催されています。

アライメント フロー クラス

第2.4木曜 14:00~15:40(100分)

IMG_3649_convert_20140616104146.jpg

このアライメントフローヨガに参加する機会を与えていただけたことに

深く感謝!


NYCのヨガってどんなものか?とても興味があって

以前から受けたい受けたい!と思っていたら

願いがかない

フォレスタで定期的にお使いくださることに。

この100分の航海は、さざ波から始まって

大きなウェーブに繋がり

時には静まった波に、それを繰り返しながら

シャバアサナへと導かれてゆきます。

本町サロンがオープンしてから、なかなか練習に通う時間が取れず

宅連となっていましたが、やはり

ガイドに導かれ空っぽになりながら

アサナからアサナへと移行する心地よさは

アシュタンガヨガに通じる、動く瞑想のようでした。

平日ですからフォレスタのほとんどの会員さまは参加できないかもしれないけど


土曜日、開催あるかもです。

その時は、お知らせいたしますのでお待ちくださいね。

私でも、大丈夫?って不安に思われるかたもあると思うけど

私のクラスを受けてくだだってたら、間違いなく大丈夫です!

普段、練習してるポーズが出てきますからね。

それから

フォレスタのチケットは使えませんので、ご注意ください!!!

都度払い


2500円です。



詳しくはこちら
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

