

キャンドル ヨガ

オーナーのkunikoです。

水曜の19:30から
キャンドルヨガを始めて半年になります。

キャンドルの揺らぎは自然界の揺らぎと同じなので

リラックス効果があります。

自宅でも寝る前はキャンドルだけの灯りで過ごしています。

癒しの空間!





もともとダウンライトにしていましたけど

やっぱりキャンドルの灯りにはかないません。

レッスンに使ってるキャンドルホルダーも

ひとつずつですが

クリスタルのものに、変えてゆこうと

今月、ひとつ購入しました。

イルムスのロータス。





ティーキャンドルもアルミではなく

クリアの方が、明るくてステキです。

ベランダにもランタンで灯して

寝室からベットにゴロンとなって眺めてるだけで癒されます



慌ただしい1日の終わりは

こんな風にリセットして

新しい明日を迎える準備をしています。

どうぞ、お疲れでクタクタになっていて

早く帰りたい~と思いがちですが

ヨガでリセットして、質のよい睡眠をお取りくださればと思います。

皆様の癒しのヨガでありますように。



namaste kuniko



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

